FC2ブログ

雑木林からのサプライズ

カブクワの観察記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大宮カブクワ共和国」終了

約15年間公開していたホームページ「大宮カブクワ共和国」を6/30日で終了することにしました。
本意ではないのですが、現在使用しているインターネットサービスが終了し、移行するサービスが
サーバーを持ってないことから仕方ありません。
もちろん移行するサービスも選択肢は限られていますが大手にすれば継続は可能でしたが、
経済的に考えるとかなりの割高になってしまうため、諦めました。
今後は細々ではありますが、ブログ中心にカブクワ観察を記録していきたいと思います。

さて、肝心のカブクワですが、活動はしているものの記事にするほどの結果が出ていないのが現状です。
遠出せずに近場中心の活動となっていますが、未だにヒラタ、ノコ、カブの観察が出来ていません。
ヒラタに関しては昨年のサプライズが本当に最後だったのではないかと思うほど見つかっていません
ピークが終了となる前に今年もヒラタに出会いたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oomiyakabukuwa.blog68.fc2.com/tb.php/47-665143c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。